思いのままありったけ

好きな事を、好きなだけ

需要の低さ

 

こんにちは!🍃

 

今回は改めて、私自身の需要の低さに落ち込んでしまいました…😣

というのも、ただいま私、転職活動中なのです。 

 

子供の出産、育休を経て今の職場は正社員からパートへと勤務スタイルを変えて生活していますが…

お金が足りない!

毎月変動する収入に不安になる!

自分自身のキャリアが積めない!   …etc

 

そんな不安から転職活動をはじめました!

 

が、

 

世の中そんなに甘くない。

 

子供のお迎えと、保育園の休みの兼ね合い。

この条件に合う正社員の募集で家、もしくは保育園に近いところなんて…

そんな夢みたいな求人ないですよね…。

そもそもそんな素敵な会社が、いつ子供が発熱で休んでしまうか分からない私を選ぶはずがないんです…。

 

厳しいなぁ。

 

でも、諦めずに日々、新しい求人が出てないか

気長に見つめていくしか解決策はなさそうです…!

 

頑張れ私!💪