思いのままありったけ

好きな事を、好きなだけ

不安で眠れない夜

こんばんは!🌙

あれから転職活動が上手くいかず、不安と自己嫌悪で眠れない夜を過ごしています…。

(なのでこんな時間に投稿してます😣)

 

明日は朝が早くて5:30には家を出ないといけないのにっ!💦

悩んで眠れなくなんて、メンタルが弱すぎる…。

 

というのも、勤め先を2つかけ持ちして働いているのですが

もう片方の方が提出したシフトを大幅に減らされてしまい…

 

「あれ?  私何かしたかな?」

「そんなに減らされるって、要らないってこと?」

 

とぐるぐると悩んでしまい、

こんな事が続くと、パートとして働くのは収入も安定しない上、色んな不安が募るのでメンタルがブレブレ😭

 

ツライ…。

 

ただただ、気持ちを発散するだけになってしまいましたが

明日のことを考えて早く寝ないといけませんね…!

 

頑張って目を閉じます!

皆さんも、どうか良い一日が過ごせますように。

 

 

追記  5:10

結果、寝れませんでした🤗

お仕事頑張ってきますー!